元ホームレスの人生逆転ブログ

元ホームレスから成り上がった男のブログです。

俺がホームレスだった時の話~3

そんな腐った日々を送っていた時に転機が訪れた。

 

それはある日パチンコ屋で暖を取っていた時に

時間がないと言う理由で、MAXスペックのリング3の確変をおじさんに上皿ごと譲ってもらった事があった。

その時、1万発(約4万円)ほど手に入れた事が転機となった。

 

そしてそのお金を何に使うかを必死で考えた。

 

借金の返済、税金や保険料の支払い、家賃の支払い、電気ガス水道の復活、携帯電話の復活・・・

 

俺は携帯電話の復活を選んだ。

今思えばこれを選んだ俺を褒めたい。

 

連絡手段さえあれば新たにお金を工面することが出来、更に仕事を探す事も出来るからと考えたからだ。

 

余った残りのお金をネットカフェの滞在費にあてた。

 

ネットカフェでお金儲けを調べていたら、アフィリエイトと言うものがあるという事知り、アフィリエイトを始めた。

 

とにかく何とかホームレスから脱出し、ネカフェ難民にランクアップする事が出来た。

個室で人目を気にせず、空調の効いている部屋で寝れる事がとても嬉しかった。