元ホームレスの人生逆転ブログ

元ホームレスから成り上がった男のブログです。

俺がホームレスだった時の話~1

2014年冬、気が付けば俺はホームレスにまで落ちていた。

 

どうしてこんなことになってしまったんだろうか・・・

理由は明白だった。

 

俺は大学を卒業し、就職したのだが、そこが毎月給料が減っていくと言う謎システムがあるヤバイブラック企業だった。

社保もなく、交通費支給もない。経費も自分持ち。

当然、即借金生活に突入した。

 

こんなんじゃ生活できないと思い、転職したが・・・

そこは日本人がほとんどいないヤバイ食品工場だった。

結論から言うと、またブラック企業だった。

 

それでもなんとかやっていたが、工場が閉鎖すると言う話になり、あっさり切られた。

結局残ったのは借金だけ。

 

それが俺の社会人1年目だった。